[GFA株式会社]

ファイナンシャル・アドバイザリー事業/不動産担保ローン事業

苦情処理・紛争解決措置について

当社は、お客さまからの苦情や問い合わせに真摯に対応し、迅速かつ適切に対処いたします。当社における苦情相談窓口は、以下のとおりです。

1.苦情相談窓口について

当社は、お客さまからの苦情や問い合わせに真摯に対応し、迅速かつ適切に対処いたします。 当社における苦情相談窓口は、以下のとおりです。

お問い合わせ窓口
:GFA株式会社
住 所
:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山BIZ+
電 話
:03-6432-9140
受 付 時 間
:月曜日から金曜日(祝日等を除く)9:00~17:00
2.金融商品取引業の指定紛争解決機関について

当社は、上記1.により苦情の解決を図るほかに、当社が利用登録を行っております。 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターを通じて、苦情又は紛争の解決を図ります。 証券・金融商品あっせん相談センターの連絡先は以下のとおりです。

お問い合わせ窓口
:特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMAC(フィンマック))
住 所
:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電 話
:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受 付 時 間
:月曜日から金曜日(祝日等を除く)9:00~17:00

貸金業務にかかる指定紛争解決機関のご紹介

当社は、貸金業法に基づき、当社の貸金業務に関して、第三者の介入による解決を希望される方に、以下の指定紛争解決機関をご紹介しております。 当社が契約する貸金業務にかかる指定紛争解決機関

名 称
:日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所 在 地
:〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
電 話
:0570-051-051
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