BPOサービス事業

コールセンターの構築と販売促進を中心としたBPOサービスをお客様に提供します。
人材強化、事業構造のスリム化、業務改善・効率化等を図ることができ、企業収益の向上にも貢献します。


BPOサービス事業

  1. 1. クライアント企業のウォーターサーバー、通信回線、不動産、中古車などの各種商材のアウトバウンド営業。
  2. 2. 自社でコールセンター設備を持たないクライアント企業のBPOサービス事業の運営。
  3. 3. 当社不動産再販事業の不動産販売促進。
  4. 4. ネクスト・セキュリティ株式会社(子会社)の、サイバーセキュリティ新製品の販売促進。

立上げ支援事業

クライアント企業のコールセンターの立上げに、アウトバウンドによる営業ノウハウを持つ人材で訪問し、コンサルティングを行います。コールセンターの新規事業を、スムーズにランディングさせることが可能です。


営業支援事業

コールセンターの人材不足や販売ノウハウ不足を補い、さらにアポイント獲得率を高めるために、営業力のある人材によるアウトバウンド支援を行います。